れぃな * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは(*^^*)

今日は9月最後の日ですね♪

9月はあっというまでした!
れぃなを可愛がってくださって
ありがとうございました(*^^*)
10月もたくさんの笑顔を届けられたらナって
思ってます。

10月の目標は
腹筋をつけること!
顔やせできるように頑張ること!
2キロ落とすこと!

あとは〜
ん〜
大切な人を守れる強さと
自分を守ってあげられる弱さがほしい。

はい!
ってことで
今日はいまからインします♪
割引イベントがあるみたいですね♪
うぅ〜

この3時間で、
ありがとうの気持ちが伝わるように
れぃながんばります!
よかったら一緒に遊んでください!

明日と明後日は
お休みさせていただきます(><)

今日も一日よろしくお願いします♪

れぃな☆彡



◆[あちゃ]* れぃな *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=680155/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします。

このメールはDMMライブチャットで* れぃな *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆お気に入りリスト
http://www.dmm.co.jp/live/acha/-/favorite_list/

もしくは、

◆[あちゃ]* れぃな *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=680155/opt=favorite/

からお気に入り登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★