DMMライブチャット ログイン通知

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
☆か す み☆ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こーんばんは!かすみです♪

みなさんっ!はっぴーはろうぃんですっ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんでもって、とりっくあんどとりーと!←ぇ

だってお菓子もいたずら(するのかな?されるのかな?w)もどっちも大好きなんだもんっ。:*:・(*´ω`pq゛



まぁ、そんなこんなで。。。

…すみません!やらかしました!(*゚∀゚)=3

今日はねー…多分1番ちょっとアレだとおもわれます^^;
うん、まぁ…髪がピンクだったりね、なんかフリフリしてたりね、変なグッズがあったり(!?)…

とりあえずカオスです!!これぞハロウィン!って具合にm9(゚д゚)っ

んー、今日ばっかりは、誰か助けにきてほしいなぁw
っていうか笑いにきてあげてくださいっ!^^;
かすみだったらこれ入るのためらうもんw

でも楽しいからいいんですっ今日はパーリナイっ☆なんです!
苦情はコス関係に限り今日だけうけつけますわっ(゚c_゚`;)







※ぁ、えと、下着も…ハロウィン仕様だったりするです…(*/∀\*)