12がつ30にち。げつようび。。くもり。。。

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
☆か す み☆ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは、かすみです♪

んーっ
もちょっとでお正月ですねぇ…(*´∀`*)
1年って早いなぁ

ということで!
今日は1日大掃除して終わっちゃいました^^;

ハイターの臭いが鼻について…w
(…動物ってハイターの臭いだいじょぶなのかな
なるべく吸っちゃわないようにはしたけど(゚c_゚`;))


寒いのに窓とか玄関とか開け放ってお掃除してたので、
私よりも雨香さんがガクブルしてましたヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

普段エアコンであったかくしたお部屋にいる雨香さんなので、
氷点下の気温はつらかったご様子です><

雨香さんのゲージも丸洗いして、
今夜はすっきりぬくぬくおやすみなさいですねぇ(*´ω`*) 。.:*

かすみも、最近我が家にやってきたすっごくさわり心地のいい毛布にくるまれて
もふもふぬくぬく、上質な眠りをあじわっておりますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はやく帰ってお布団はいりたry←さっき起きたばっかりw