2がつ27にち。もくようび。。あめ。。。

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
☆か す み☆ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは、かすみです♪

なにやらひさびさに風邪を引いてしまったもようです。。。o(*゚□ ゚*)o

割といつも鼻炎だったり乾燥で咳き込んでたり頭痛持ちだったりするせいで気づきにくいんですが、
今回はちゃんと病院にいってきましたよーめずらしく!←ぇ

そしたらねー
「インフルエンザではないとおもうねぇ、うん。逆流性胃腸炎かねぇ…風邪かねぇ。」
と、なんともよくわからないお言葉をお医者様にいただいちゃいました☆

…ってなにそれ若干不穏なんですけど!?

焦ったけど、とくになにも検査はされずおくすりだけだされてかえってきました…

うーん、あとで内視鏡飲めっていわれたらどうしよう。。。

やっぱりしばらく病院は避けてとおろうと決意を新たにしたかすみなのでしたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚