あやか*: ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あやかです☆

今日は、日曜ですね!!


だいたい、お休みだと思いますが・・


今日は、なにかされるんですか??♪



家族とすごしたり、友達とあそんだりかなぁ??(*´ω`*)





あやかは、今日は18時からバレーをして

汗を流してきます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



大人になると、なかなか汗をかく機会がないから


貴重です!!!!




なので、チャットは21時半ごろからしよーとおもいます♪






明日からお仕事で、またお忙しくなる前に


あやかとチャットしませんか??(///ω///)



ドキドキしたり、お話ししたり

なーーーーんでもまってます!!!!






楽しかったっておもってもらえれば

嬉しいのです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆





ぜひ、あやかを見つけてくださいね!!!






チャットリクエスト・待ち合わせありましたら

気軽にメールくださいね!!!




では、夜からがんばるぞーー!!おぉー!!!



あやか☆

◆[あちゃ]*あやか*:ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=702366/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あやか*:ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[あちゃ]*あやか*:ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=702366/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★