あやか*: ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは、あやかです☆



今日は、6月最後ですね!!!


今年も、もう半年がすぎました!(´・ω・`)


はやいなぁ・・・



実は、今月誕生日だったんですが

昨日のことのような感じです(*´ω`*)




明日からは、7月!!

どんどん暑くなりますが・・・

お仕事がんばってくださいね♪



今日は、あやかは今からチャットします♪


ぜひ、6月最後会いにきてください(///ω///)ww




どきどきしましょう!!!


チャットリクエスト・待ち合わせありましたら

気軽にメールくださいね!!




では、いってきまーす(*^ー゚)v


あやか☆




◆[あちゃ]*あやか*:ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=702366/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あやか*:ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[あちゃ]*あやか*:ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=702366/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★