あやか*: ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、お疲れ様です(*´ω`*)

今日こちらは、雨がパラパラと降ってました、、

雨の日って濡れちゃうけど

私はなんか好きなんですよね^^



パラパラだったので

ちょっと近くまでお買い物してきました!!




で、のんびりして、ごはんを食べたところです~(=^・ω・^)ノ☆





今日は、健康的なご飯でした(///ω///)





よく食べたので、今日も元気にチャットします!!!


今から、朝方までの予定です^^


ぜひ、あやかを見つけてくださいね♪




インしていなくても、休憩しているだけなので

チャットリクエストなどありましたら

気軽にメールくださいね!^^



では!いってきまーす(*^ー゚)v



あやか☆




◆[あちゃ]*あやか*:ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=702366/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あやか*:ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[あちゃ]*あやか*:ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=702366/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★