みぃ子 * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 こんばんはぁ♪
 残暑お見舞い申し上げます(*・ω・*)!

 暑いけど・・・でも、ここ最近少し涼しいけど?
 お元気ですか?!
 ちょっと戸惑う気温ですねぇ(-ω-;)



 でも、今日は暑さで起きるなんてことがなかった(*・∀・*)!
 さっき起きたのですが、まだ頭がぼ〜っとしてます。。。。

 日曜はいつもお休みしているけど、
 今日は8月最後!・・・・そして、なんかイベントするみたいなので
 むくっと起きてきました(*つω`*)

 これからお風呂に入って、支度しよう〜と思います☆
 今日は何しようかぁ(*^^*)
 22時頃INしようと思うので、良かったら遊びに来てくださぃっ
 今日は夜だけで、朝まで居ないので・・・夜遊びしちゃいましょう。笑



 ではでは、

 22時頃、、、、IN♪




                     みぃ子(*^□^*)☆











◆[あちゃ]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで* みぃ子 *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[あちゃ]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★