☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


小雪の今年のチャットは今日が最後になります。

小雪に関わってくれたみなさま、ログインメールに目を通して下さった

みなさま...2014年お世話になりました。たっくさん成長して泣いて

病んだりもしたけど濃い1年間になりました(笑)(笑)

来年の春からは夜深夜帯にも出没出来る事が多くなりそうです。

来年もたくさんお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

素敵な年末年始をお過ごしください。正月太り気をつけます。(笑)

年明けのチャットの予定は1月5日です。お願いします。

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚