みぃ子 * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 こんにちは♪
 年末年始の予定を伝えたいと思いますっ


 年末年始・・・いつもはINせずに実家へ帰省して
 のーーーんびり過ごすのですが・・
 今年は、

 初めて年末年始にINしちゃおうと思いますヾ(*´▽`*)ノぃぇぃ♪

 大晦日と元旦の夜から朝までです!
 INしたことがないので・・
 どうなることか、ドキドキ(*・-・*)





 そして!

 大晦日と元旦は、お祝いということで・・・
 少しばかりお酒も嗜む程度にいただこうと思います。

 あ、でも大晦日どうなるかにより
 元旦にもお酒をいただくかどうかは考えようかな。。。笑

 一応笑い上戸派なので、人に迷惑をかけるような飲酒はしませぬので
 ご安心を。。。
 迷惑をかけても言いと言うならば・・言うならば・・・・・・(*ノωノ*)冗談です。笑


 なので、ぜひお酒もいけるよ♪という方はご一緒に(*^^*)
 そうじゃなくても、好きな飲み物を持って
 みぃのお部屋にぜひ遊びに来てくださぃね!


 どうなるかな?楽しみー(*^^*)♪♪




 あ、ちなみに・・
 年越しのときは、健全に過ごしたいと思います。。笑
 なので、年越しのときはどなたでもどうぞお部屋へお越しくださぃませ(*ノωノ*)
 (健全じゃなかったら・・ごめんなさい。汗)


 では、初めてのチャットでの大晦日・元旦!
 心配もあるけれど、わくわくしてます♪
 今夜会おうねっ〜(*`・ω・´*)/




 INするときに、またログインメール送ります☆





                        * みぃ子 *




◆[アダルト]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで* みぃ子 *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★