..奈々子..* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは〜(*'ェ'*)♪

今日はこれから23時頃までログインします。

今日は物凄い雪が降りましたね、ようやく最近冬らしい寒さです・・・。

昨日無事に試験期間が終わり今日から4月まで春休みに入りました゚+(*ノェ゚)b+゚

この春休みは目標があります、楽しみながらも頑張りたいです。




ここからは今起きているイスラム人質事件を通して皆さんに伝えたいことです。
読んでいただけたら幸いです。




あまり関係のないお話かもしれませんが、ここ最近報道されているイスラム人質事件。

後藤さんやパイロットさんが本当に心配で心配で仕方ないです。

世界中が平和になるってことを考えたことはありますか?

私はこういう事件が起きると同時に悲観的な考え方をします・・・。

どうしてこんなひどいこと、どうして世界中の皆で共存することができないのか。

この事件があって考えさせられたことは沢山ありました。

まず、結果的に分かったことは本当はこの世にいる人皆が清い心を持っていること。

イスラム国で過激派テロ組織ができてしまったのは、

その人たちが人生で辛いことがあったからだと思います。

人種差別や宗教的な差別、そこから生まれるいじめ。

そういった人達は愛を知りません。

人間は愛がなければ、正しく生きることができないと私は思っています。

お母さん、お父さん、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達、恋人、恩師・・・

人間って実はすごくすごく繊細で弱いんです。

幼い頃から一度も愛を知らないままでいてはきっとこの共存社会では、

きっと皆が敵に見えてしまって怖いんです。

色々な悲惨な事件が起こるたびに、きっと一度は、

どうしてこんなひどいこと・・・って憤りを覚えたかもしれません。

確かに残酷なことをする人を許してはいけませんが・・・

その人が育ってきた時に周りにいた人が愛を教えず傷つけたのがきっと原因です。

生まれつき悪意を持っている子なんてきっと一人もいません、みんな清い心です。

でもこうやって共存社会がどんどん発展していくうちに、

やっぱり人間関係っていう難題が生まれてきてしまうんですよね。

根本としてはここから生まれてくる戦争や今回のような事件。

でもこの現状をいきなり解決するなんて難しい話です。

でも一人ひとりが、一人ひとりを愛してあげれば、

世界に幸せの数や笑顔の数が増えてきっと世界は少しずつ平和になります。

私は世界中の皆が一緒に笑って過ごせることを願っています。

後藤さんやヨルダンのパイロットさん・・・

両者も、愛を教えてあげた人であり、教えられた人でもある、優しい方たち。

同じ国民、同じ世界で生きる人。

こういう優しい人は絶対にいなくなってはいけないと心から思ってます。

お二人のご家族のためにも。

長くなってしまいましたが・・・

私たち皆でお二人の無事を祈りましょうね!

そしていきなりですが、ライヴチャットはいつもいつも平和なところです!

皆が笑っていて大好きな場所です、改めて有難うございます!

最後に、世界中の皆が幸せになれますように・・・。◆[アダルト]*..奈々子..*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=685641/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*..奈々子..*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*..奈々子..*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=685641/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★