。麻衣子。* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんわーーーー!!


早い人はもうGWですかねぇ?^^


明日が祝日なのさっき気付きました><



昨日は久しぶりのチャットだったんですけど。。。。。。




濡れない〜!!!!!!!!!!!!泣



逝けない〜〜〜〜〜〜〜〜(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーマイガ!



なんか、ホルモンバランスの乱れ?とか関係してたり

悩みとかあると性欲失せたりするらしーです;;




このあたしが。。。_| ̄|○


朝倉から性欲消えたらもう笑いしか余らんじゃない。。。_| ̄|○



とりあえず、フェラとかなら喜んで><


逝き狂ってたころが懐かしいよぅ!o(´^`)o



それではそれでは☆


あ”

今日は久しぶりに前髪おろしてます^^



若いw


あと下着かわいいですw



6時くらいまでデス(´∀`*)ノシ 
◆[アダルト]*。麻衣子。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=661751/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*。麻衣子。*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*。麻衣子。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=661751/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★