。麻衣子。* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんバンジー!!


本日は!!
ななななんと!!!!

事務所にど〜しても性欲が戻らんって相談したら
仕方ないからおちゃいってもいいと言われましたwww

生理のときでさえあちゃおるくらい性欲の塊だったから

めっちゃ心配されちゃった。。。(T▽T)アハハ!


まぁ、でもやはり脱げてもそこから何もできないのも
申し訳ないので本日は潔くおちゃります!!!!


あちゃで声かけずらい人とかおったら是非この機会に仲良くなりましょ♪

それでも麻衣子の微乳が見たい!!

って人はメールか声かけかであちゃ待ち合わせお願いします☆



今日ね、あたしの大好きな番組のベスト30くらいには入る

石田さん家を見て号泣しました。゚( ゚´д`゚ )゚。


特に反抗期だった末っ子がめっちゃイケメンになってて。。。←


お母さんの何があっても見捨てないって言葉の重みがすごい伝わってきたなぁ〜


あんなに反抗してたのに誕生日にでっかい花束とケーキ買って帰ってくる

なんて。。。。。


いい男すぎルーーーーーーーーーーーーーーー ←結局w



長くなりましたが、今日はおちゃのMAIKOです!


背景にブラ転がってるけど気にせんように!


6時までなので宜しくお願いします☆


朝倉麻衣子◆[アダルト]*。麻衣子。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=661751/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*。麻衣子。*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*。麻衣子。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=661751/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★