★朝はご飯派?パンは?まきです。★

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
★*.まき.*★ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ※本日の推奨BGM ♪

『 死 ん だ 妻 に 似 て る / 金爆 』

 →ボディースメルフレグランス
(体臭付きカード)にCDがおまけでついているという。。。

 斬新なグッツの発売日だったので気になって


 某建物円盤さんに行ってきました!

 グッツ扱いになるのでオリコンランキングには載らないけど
 彼らの考えることはいつも面白くてついつい見入っちゃいますw


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


 こんばんは まき です(・∀・`*)

 お仕事だった方は今日もお疲れ様でした♪*



 そして、お休みだった方は

 ゆっくり過ごせましたでしょうか??

 

 初めましての方にひとつお伝えしておきます

 まきのログインメールは長いので

 スクロール頑張ってください!w

 
 いつも読んでくださってる皆さん、

 面白いからいつも読んでるよっていっていただけたりして

 とっても嬉しく思っています☆+。


 ありがとうございます♪ヽ(´▽`)♪


 





 \ 本日の 予定表 はこちら /


 22:30頃 から 翌3:00頃  まで


 INしている予定なので。。。★

 気軽に声掛けてもらえると嬉しいですヽ(´∀`)ノ





 私事なんですが先日

 23歳と5周年の記念日を迎えました、、、。


 いやぁ年を重ねるってとっても素敵ですね!!!

 30代が楽しみです☆+。



 それで今週末はいつも遊びに来てくださっている

 皆さんに感謝の気持ちをこめて

 3日連続マイイベンとを開催したいと思っています!


 
 好評だったものや新たに自分で考えたり

 リクエストしてもらったことを

 させていただきたいなぁって思ってますので


 ぜひぜひ、楽しみにしててくださいね☆+。


 今夜は第一弾!!!


 好評だった、、、若奥様風 真希 を

 演じたいと思ってます←ぉぃぉぃヽ(;´Д`)ノ





 新婚気分でいちゃラブ出来たらいいなぁ、、、。


 (〃▽〃)キャー♪←妄想しちゃいます///

 
 

 それでは、のちほどです♪♪

 今夜も皆さんと楽しい時間が

 過ごせること心待ちにしておりますヽ(´ー`)ノ



 今夜もぐっすり休んでくださいね☆+。

 

 よい夢を゚・*:.。. .。.:*・゜(´д⊂)うぱー!



 \ 次回の 予定表はこちら /


 明日 5/30 (土) 21:00 - 翌朝



 真希


 --- かしこ ---



 ◆[アダルト]★*.まき.*★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=658425/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで★*.まき.*★ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]★*.まき.*★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=658425/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★