DMMライブチャット ログイン通知

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
★ま り な★ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちばんわw
26:00までインします♪
日曜日はお休みです♪

ちょっと今日は
話ながいかも〜(・ω・)w

                            • キリトリ----


今日あっつい!あっつい!
溶けちゃう!干からびる!
汗。゚(゚´Д`゚)゚。汗

東北の癖に30度over。
東北から離れたひとは
涼しそうだね♪って
イメージ持ってる人いるかもだけど
夏は普通に暑いです。はい。

おかげで、まりなの
かばんの中に常備している
チョコたちは・・・察してくださいw

なので今日はまだギリギリ
いけそうなチョコを選抜して
バニラアイスの上に塗ってw
固めてから食べました(´・ω・`)

チョコベビーのふたをはずして
スプーンでチョコを
かきだしてる時は
自分何してるんだろ?
ってちょっと面白かったです(笑)

意外とおいしいよ?笑

そ〜して!昨日
まりなはお休みしていたのですが
学校も上級生の研究会みたいなので
授業もお休みv(。・ω・。)ィェィ♪

おでかけしました。

いろいろなお店をはしごして
友達引きずりまわしちゃった(´・ω・`)

買い物に関して
優柔不断をおおいに
発揮してしまったよ(・ω・)

お目当てのものがあってさ
ハンガーだったんだけどさ(笑)

ハンガーごときで
迷いすぎるまりなを
最初は値段や性能を
一緒になって見比べて
ホントはダメだけど
写真とってデータ残したり
アドバイスくれたりしてくれたんだけど

やっぱり限度というものがあって
最後らへんは飽きちゃって
(まりなが(・ω・)w)

振り回したくせに
結局決めれずに
その日は買わないことにした
って結論をだしたら
さすがに温厚な友達も
機嫌悪くしちゃって(´・ω・`)

土下座する勢いであやまって
STBのイチゴのヤツおごらせていただいて
なんとかお許しを得て

はぁ〜ホント大変な一日だった(*´∀`*)w

一日歩きっぱなしだったから
夜はいい感じの疲労
ぐっすり寝れました(´ω`*)ふふ

明日こそハンガー買いたいなあ〜w
おすすめのハンガーあったら
教えてくださいね(´∀`)p☆

*まりな*



◆[アダルト]★ま り な★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=692251/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで★ま り な★ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]★ま り な★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=692251/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★