★5月にさよならです。まきりんです。★

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
★*.まき.*★ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※本日の推奨BGM ♪ 『 オレンジノート / MCZ 』

この曲は『 空の青さと雲の隙間に5月の風が差し込む(夏奈子) 』
という歌詞もあるし、5月にピッタリで今月はよく聞いていました。




 こんばんは まき です(・∀・`*)!


 日曜日でしたがお仕事だった方は今日もお疲れ様でした♪*




 お休みの方はゆっくり過ごせましたでしょうか??


 いやぁ、すっかり夏日でしたね。

 

 自宅で飼っている猫さんが

 そろそろ熱さで熱中症になりかねないので、、、。

 ( 現在、1人暮らし・雄のネコのお世話係です )



 お昼、除湿を30分だけつけてあげたら

 すやすや寝ていて寝顔に癒されました←いつもんこと

 


 いつもログインメールを楽しみに

 読んでくださっている

 皆様、本当にありがとうございます♪*♪





 \ 本日の 予定表 はこちら /


 21:30頃 から 翌3:00頃  まで


 INしている予定なので。。。★




 お時間が合ったら、声掛けてもらえると嬉しいですヽ(´∀`)ノ




 いやぁ、昨夜はいつもにまして

 熱い夜になりました(〃▽〃)キャッ


 チャイナ ぶるぶる ・・・

 また、大人の階段を登った気がしました。。。


 遊びに来てくれた皆さん、

 ありがとうございました・・・・ ノ(´д`*)



 アラサーだし、20代前半の女子にはない

 魅力を磨いていきたいと思いました ノ(´д`*) テレ...。




 それでは、のちほどです♪♪

 今夜も皆さんと楽しい時間が過ごせますように!!


 今夜はマイイベント最終日


 題して『 デート勝負服 まき 』をどうぞ

 お楽しみくださいませ(〃▽〃)キャッ!!!!!



 5月も本当にたくさんの感謝と笑顔を

 ありがとうございました☆+。



 みなさんのおかげでまきは幸せです♪ヽ(´▽`)♪



 今夜もぐっすり休んでくださいっ!




 \ 次回の 予定表はこちら /

 明日はお休みさせていただきます。

 6/2 (火) 21:30 - 3:00





 真希


 --- かしこ ---



◆[アダルト]★*.まき.*★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=658425/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで★*.まき.*★ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]★*.まき.*★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=658425/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★