◆ありがとう6月そして、さよなら。まきです。◆

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
★*.まき.*★ ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 こんばんはー!!

 まきです♪ヽ(´▽`)♪


 今日も1日、お疲れ様でした☆+。



today + login + schedule +


【 22:00頃 〜 翌6:00頃  】


 と、なっておりますっ 。* ゚ +



 ここでひとつまきの生態をお伝えします(笑)

 
 なにせ、人より行動するのが遅くって、、、。



 今日なんかお家のオートロック解除して

 すーっと前に進むだけなのに

 トロトロしてたら、、、扉が閉まっちゃって


 思わずひとりで笑っちゃいました(;´∀`)


 天然?ってよく言うじゃないですか

 おっとりしてるとか、、、そんなレベルじゃないんだと

 確信をつきましたもん(笑)


 だけど、走ったり泳いだりするのは割かし

 早いほうだし車の運転も意外にうまいって言われたりします★+。


 しゃべるのも遅い、、、慣れるとものすごく

 早くなって方言でしゃべってるそうなんですが


 自分ではわかんない無意識かも、、、。


 そんな 方言女子 のまきの生態でしたノ(´д`*)
 


 そだそだ長くなっちゃうけど


 今日で6月も最後、今年ももう半年経ちましたね、、、。


 梅雨時期でジメジメして憂鬱になりがちですが

 四季の中では好きな季節です☆+。


 夏の前支度みたいでワクワクしちゃうし

 『 恵みの雨(Blessed rain)やーーー! 』って

 なんか嬉しくって(´∀`*) ※あの遊戯王カードにもあるんだぞ(笑)


 あっとゆうまの上半期でした(;つД`)


 相対性理論とかよくわかんないけど


 一瞬、一瞬の時の流れって場面や気持ちによって

 ものすごく感じ方が変わるから面白いですよね☆+。


 楽しい時間はあっとゆうまに過ぎるし


 身体も楽な気がします!年齢のせいにしたくはないけど


 楽しいとあんまり疲れを感じなかったりするし(笑)


 なんでもそうやって楽しいイメージで

 過ごせるといいなぁって思いました♪ヽ(´▽`)♪


 
 わたしが楽しく過ごせているのは

 気にかけてくれてる皆さんのおかげなんですよ☆+。


 仲良しさんも、まだお話したことない方も

 みーーーんなみんなのおかげで

 まきは笑顔でいられるんです!!!


 なので、まきの姿や笑顔でみなさんにも

 元気になってもらえたら最高に嬉しいです( ;∀;)




 長くなっちゃったけどそんなこんなで



 今夜も皆さん一緒に楽しい時間を

 過ごせますように(´∀`*)キャッキャウフフ...。



 それでは、のちほど!!!!!




 そして、よい夢を(´д⊂)うぱー!




 next + login 【 7/3 fri 22:30〜 】

 ※7/1、2はお休みさせていただきます。


 + maki +  




 --- END ---

◆[アダルト]★*.まき.*★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=658425/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで★*.まき.*★ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]★*.まき.*★ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=658425/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★