☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




  ぱっぱかぱーん! みなさん こんにちわ〜ヽ(^o^)丿*

  NEXTの日にちを 間違えていたりんこです。笑
  ご指摘してくださったみなさん ありがとです…♪


  お仕事の方もお休みの方も
  りんこメール 読んでくださって 感謝です☆。


  りんこは 金曜日に 髪ちょきちょきしてきました〜!
  中学校時代の 髪がツンツン 立つ時に比べたら長いけど
  それ以外で 今がいっちばん短いです(´゚д゚`)ギャッ

  だがしかしBUT!
  安定の 前髪事故り具合ぃぃぃぃいぃぃぃU/ェ・、U クスン
  なぜこうも毎回毎回 前髪が事故るんだ!笑
  髪も暗くしたので ただでさえ童顔のりんこがさらに
  幼くなるという 悲劇に見舞われております(・o・)チーン。

  ( そろそろ 美容室変えるべきなのかな (。゚ω゚)ガクブル )

  笑われたら吹っ切れるので 全力で笑いに来てください!笑

  顔面だけで 笑いを提供できるだなんて…
  笑いの神様だけは りんこに味方してくれてる(゚∀゚)フッ

  ぬあっ! 気づいたらまた長くなってる!ゴメンナサイ。泣

  今から用意して 今日は早めにINさせてもらいます〜♪。





◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★