。☆ほのか☆。* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは(ノ´∀`*)
お仕事されている(いた)方おつかれさまですヽ(´ー`)ノ
ほのかと申します♪
メガネほのかで覚えていただけると嬉しいですw
今日からまたログインメールを復活させてみました♪
お気入りしてくださった方に不定期で送らせていただいております(=´▽`=)ノ
○がトピックになっておりまして、
まさにヒトリゴト。話の飛び飛び加減はご容赦ください^^
本当につれづれなるままに書いてますw
ただのヒトリゴトですが、暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです★
それでは☆ホノカテキヒトリゴト☆スタート♪

                                    • ホノカテキヒトリゴト---------------

○創作意欲
の湧く時期です(ノ´∀`*)
この時期はお菓子を作ったり、絵を描いたり、とにかくクリエイティブになりたくなりますw
騙し絵とか描いたことないのに描いてみたい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ちなみに、静止画のみ得意です(;´Д`)
想像力のなさばんざーいヽ(●´ε`●)ノ
とりあえず・・・たまにはとネイルアートしてみました。お仕事もあるのでごくごく薄いフレンチラメ☆
さてさてこの意欲はいつまで続くのか・・・・ヽ(´Д`)ノ ←飽き性

○鉄腕ダッシュ
昔から見てますが、一時期見なくなって、また見だしました!
オトナになってみると農業とか島開拓とか地域活性とか面白い!!!
日曜はここにいることが多いので
帰って録画を見るのが楽しみです♪♪
TOKIOさんはアイドルというか農家さんですねw

●⌒ ヽ(´ー` )

                                • ホノカテキヒトリゴト---------------

こんな感じでつぶやいていきたいと思います♪
チャット関係ないじゃんってつっこみもお待ちしておりますw
それでは今日もはりきって☆

今日はハロウィンなので、メイドさんです(〃▽〃)
だいたい21時まで出没しております(ノ´∀`*)
わードッキドキ!
宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノシ
お気軽にお誘いしてくださるととおっても喜びます♪♪◆[アダルト]*。☆ほのか☆。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=667208/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*。☆ほのか☆。*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*。☆ほのか☆。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=667208/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★