☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  TRICK OR TREAT 〜 ☆ミ

  寒くなってきて がくぶるな毎日ですが
  みなさん 風邪引いてないですか(´・ω・`)?泣

  超絶 風邪引きさんのりんこは
  10月になって 風邪しか引いてません。笑

  そんなこんなで 10月も今日で終わりですね…♪

  今月も りんこに たくさん
  幸せな時間をありがとうございました( *^O^* )!

  りんこもみなさんに 幸せな時間をプレゼント出来たか
  不安なんですけど 少しでも 楽しかった!
  嬉しかった!って思ってもらえてたら 幸せですっ*

  これからも 感謝の気持ちを忘れずに みなさんと一緒に
  楽しいはっぴーな時間を過ごせるように頑張ります(^q^)

  相変わらずの おもしろみのなさっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
  今日はあえての ウケ狙いのなさです。ぺこり

  すべっちゃう前に 早く退散しよう(((((((((((っ・ω・)っ☆

  今夜も よろしくお願いしますっっっ…!!!!!



                

  ◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★