迷探偵えり?〜なぜ私は風邪を引いたのかw〜

DMMライブチャットのご利用ありがとうございます。
*えり*.* ちゃんからのログインメールが届きました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






こんばんわぁ〜('-'*)♪

題名がアホっぽいですが、どうぞお付き合いください。。ww(*_ _)人







金曜、土曜とイン予定だったのですが、

風邪を引いてしまいました(((;-д- )=3ハァハァ

インできず、ごめんなさい。。 。・゚・(ノД`)・゚・。











風邪を感じ始めたのは、火曜日の夕方頃。




人が多い駅をうろうろして用事を済ませて

帰ってきた頃には、喉に違和感が・・Σ(・ェ・`;)







ああ、いつもだったら予防のためにマスクをして

お出かけするのですが、その日に限って。。(TдT)






なんとなく、、、、風邪来ちゃう?来ちゃう?

と思いながら、1回だけ風邪薬を飲んで寝ました(´-ω-`)







それから、外に出るときはマスクをして予防したのですが、

もう遅かったのです。。(´;ω;`)ウッ…




風邪、、、、来たーーー!www






金曜日の学校をなんとか終わらせ、食料を買い込んで

ベットイン。。ww←ちょっとえち?





1日で治す!っていう意気込みだったのですが

無理だった。。(;つД`)

そう、土曜日までお休みしちゃったのです><







普段から気をつけてたのになぜ風邪を引いてしまったのか。。。

迷宮入りなのです。。( θ_Jθ)www

そう、迷探偵えり・・・ww






お後がよろしいようで。。www








今日からまたインします★

仲良くしてもらえたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ





今日は、、、

20時頃〜深夜まで

チャットインします(≧ο≦)人(≧V≦)ノ








そして、今週のインは今日が最後なので、

来週のイン予定を書かせていただきますね★






来週は、、、


2月29日(月)21時頃〜深夜まで♪♪

3月 5日(土)21時頃〜深夜まで♪♪

3月 6日(日)20時頃〜深夜まで♪♪





となっておりますヽ(´ι _`  )ノ!!!!






みなさまも風邪にはお気をつけください。。(*_ _)人




でわでわ、今日も1日お疲れ様でした( ̄ー ̄)/~~










えり
◆[アダルト]*えり*.*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=653620/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*えり*.*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*えり*.*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=653620/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★