☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 みなさん、お久しぶりです(*´o`*)。
 今日も1日お仕事お疲れ様です☆彡

 3月も今日で終わって明日から4月スタート!
 っていうことでご挨拶のメールしました***

 いつも思ってることみなさんに直接
 お伝えできてないのでメールしました;;
 お時間あるときに読んでもらえたら嬉しいです♪

 りんこが今こうして大学とネイルの学校、
 チャットとダンスとバンド
 笑顔で元気良く両立できてるのは
 本当にみなさんのお陰だなと最近改めて思います。

 毎日こけるりんこを心配してくれたり
 お調子者のりんこに笑顔で接してもらえたり
 恥ずかしがり屋のりんこに優しくしてくださったり
 シラフなのに酔っ払いと間違われるテンションの
 りんこの馬鹿さに付き合ってくださったり

 とにかく!こんなりんこなのに仲良くしてくださって
 ありがとう。でたくさん溢れてるんです(´;ω;`)

 4月からちゃんと進級できるのもみなさんが
 たくさんのパワーと元気、笑顔と幸せで素敵な時間を
 プレゼントしてくださってるからだと思います。泣

 いつもプレゼントしてもらってばっかりで
 みなさんに恩返しできているのかわからないんですが
 4月からもりんこなりに精一杯の恩返しとか
 一緒に笑顔で楽しい時間を過ごせていけたらなって
 勝手だけど思ってます(p`・_・´q)☆

 4月の後半はネイル検定とかライブとか
 ダンスバトルとかあってなかなかINする時間が
 いつもより少なくなると思います(ノω;`)。

 だけどみなさんからのパワーで成り立ってる
 りんこにはすんごくきついことなんです;;
 みなさんもお仕事忙しいと思うんですが
 できる限り?たくさんお会いできたらいいなって
 またもや勝手ですが思ってます(`;ω;´)!!!

 文章能力のないりんこがこんなメールを打つと
 収集がつかないことになっちゃって
 りんこ自身も伝えたいことがたくさんありすぎて
 まとめきれてないけどみなさんは大事な存在です。
 すっごくすっごく大好きです。

 なに言ってんだ?笑
 って感じに思われること間違えなしだと思いますが
 不器用らしいので多目に見てやってください(゚O゚)ぺこり。

 無駄に長くなってしまったけど
 これからもりんこらしく感謝の気持ちと笑顔を忘れず
 頑張っていくので見捨てないでやってください><

 みなさんも年度末お疲れ様でした(丿^ω^ヽ)☆
 またこれから忙しくなると思いますが
 体調管理には気をつけてお仕事頑張ってください!*

 また笑顔で4月1日にお会いできたら幸せです〜♪

 以上!長々と失礼なしました!りんこでした!ヽ(*^ω^*)ノ



◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

のお気に入りタブから登録の解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★