☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  おはりんこ〜\(^o^)/!

  朝から元気なりんこっ☆彡
  夜中から爆睡かましてしまって←
  気づけばえ、えっち納めしてない(;_;)笑

  これは大変だ!え?wwwww

  本当は年越しチャットをしたいけど
  夕方くらいからはおせち作りと茶碗蒸し作りに
  追われてしまうから来れない(泣)ので
  今日は時間の許す限りになっちゃうけど
  今年最後のチャット( 昨日も言った気がする。笑 )
  なので声かけてください〜〜〜(*´ω`*)えへへ

  15時からはお詫びの割引あるみたいなので
  年越しのときよりも安いはず!笑

  今年最後‥!素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪

  今からいってきまーす(∩´∀`)∩!




◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★