。☆ほのか☆。* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちはー(ノ´∀`*)
お仕事されている(いた)みなさんおつかれさまですヽ(´ー`)ノ
おかえりなさい♪
【はじめましてのみなさん☆ミ】
お気に入り登録ありがとうございます!!
和気あいあいなパーティを心がけてますので、どうぞお気軽に声掛けてくださいね(ノ´∀`*)
ログインメールでポツポツと変なことを呟いてるやつですがw
よろしくお願いします♪
コツとしては、ホノカテキヒトリゴト---------------キリトリ から読むと楽です☆
ズバリッ・・・笑いがないチャットはほのかのパーティではない><っっ
みなさんに満足していただける、心の通い合うようなチャットができたらとても嬉しいです☆
・-----------ホノカテキヒトリゴト---------------キリトリ
◯良いお年を!パート2
年末ってなんだか寂しくなるのはほのかだけ…?
なんだろう、なんかやり残したような、
ほわもや〜な何かがあるような。
毎年来る気持ちだけど、何かは表現できません。あう。
きっと焦燥感?
2016年終わってしまう〜あせあせ。
とはいえ、
今年もたくさんありがとうございました。
ほのかと一緒に笑ってくれたり、和んでくれたり、
ほのかの至らないことで怒らせちゃったり、悲しませちゃったり、、、
たくさんのありがとうと、たくさんのごめんなさい。
たくさん笑って泣いて、たくさんの出会いと別れ。
あっという間の2016年でした。
2017年はどんな年になるかな。。?
来年も笑って楽しくほのからしくっっ過ごしたいです。←調重要
みなさま今年もたくさんのたくさんの愛を、本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします☆

◯今日のほのかさん
あさまでw
わぁーお。
人生初、チャット年越しパーティーーーー(*´ω`*)
みんな忙しいかな??
紅白、笑ってはいけないは録画しつつw
一緒に年越ししましょうう☆←お願い
※予定時間なので前後する可能性もありマス。

ω・)<レコード大賞って大晦日だったような。。

・-----------ホノカテキヒトリゴト---------------キリトリ
いつも元気玉ありがとうございます .。.:*・゜☆ 
オフラインの時も嬉しいメッセージたくさんで、
なかなか遅くなってしまいます(´Д⊂あぅ。
ほのかの有り余っている元気をみなさんにお届けできたらうれしいです^^
今年もあと…!!ぎゃーΣ(゚д゚)
仲良し2ショットやわいわいパーティの予約もありがとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
たくさんの方に元気や癒しをお届けできたら嬉しいです(*>ω<*)
はりきって参りましょー☆
といいつつへたれなのでドッキドキなんです。
何卒よろしくお願いします(*´ω`*)◆[アダルト]*。☆ほのか☆。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=667208/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*。☆ほのか☆。*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*。☆ほのか☆。*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=667208/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★