☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 こんばんは*1
 2016年最後の感謝メールです〜〜〜☆彡

 先に言うとこのメール少々長いので
 時間がある時にでも読んでください!←

 今年1年、本当にありがとうございました♪。

 あっという間に過ぎた2016年‥!

 だけど思い返せば濃かったなって思うし
 本当にたくさんの人と出会えて仲良くなれて
 みんなには感謝しかない1年でした(;_;)!

 内容を話しはじめてしまったら
 文字数オーバーになる気がするからやめとこ。笑

 メインさんで来てくれた人も
 覗きさんで来てくれた人もメールしてくれた人も
 みんなにたくさんのありがとうの気持ちでたくさん。

 ハイランカーの方達みたいに取り柄なんてなくて
 マイペースやし見た目大人しそうらしいのに
 おしゃべりマシーンやし笑いのツボ浅すぎるし
 え、えっちなスイッチ入ったら暴走し始めるし。照
 漢字全然読めへんし緊張しまくってすぐテンパるし
 恥ずかしがり屋で顔が真っ赤っ赤になるとか‥

 言い出したらキリがないからここらへんでやめて←

 こんなりんこなのにみんな優しくしてくれて
 仲良くしてくれて心が温かい人ばーっかりで
 本当にりんこは幸せ者だなって思うのです(泣)

 みんなに色んなモノもらった2016年だったから
 2017年こそは‥!りんこがみんなに笑顔とか
 癒やしとかやる気とかあげれる様な人になれたら
 いいなって思ってるし毎日精進していくので
 2017年も仲良くしてもらえたら嬉しいです\(^o^)/

 口下手というか、文章能力ないのどうにかしたい。

 つたない文章だけどみんなに
 りんこの感謝の気持ちが少しでも伝わってたら
 すっごくすっごく嬉しいです(´;ω;`)☆

 色々思い返して泣きながらこのメール打ってる
 あんぽんたんりんこをこれからも
 よろしくおねがいしますっ!!!!!( *^O^* )

 年越しはIN出来ないけど
 ( 今からおせちやら茶碗蒸しやらを作らなきゃ )

 年明け1月1日からしれーっといるので
 声かけにくいらしいけど!wwwww
 気軽に声かけてくださいねっヽ(=´▽`=)ノ!!!!!

 本当にたくさんたくさんありがとうございました!

 みんなも良いお年を過ごしてくださいね〜〜〜♪*。○




◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*1:´^ω^