☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 おこんばんは☆彡。

 もうすっかり夏!って感じの気温で
 半袖でお出かけ出来るのが
 りんこはすっごくすっごく嬉しいです(●^o^●)

 夏はハッピーな行事がたくさんあるけん
 りんこがいちばん大好きな季節です♪◎

 みんなは夏好きかな〜〜〜?*

 今年の水着はもう決めたしっ‥!
 今年こそはここで水着着れたらいいなぁ
 なんて考えてますっ(((((((((((っ・ω・)っるん!

 汗っかきさんだから
 暑いよ〜ぉ。ばっかり言ってると思うけど
 今日も笑顔で頑張るけん気軽に声かけてください!☆

 今日は早めの時間だけど
 もうすぐお邪魔させてもらいますっ‥♪。○




◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★