あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最近、イン時間バラバラでごめんねっっ!!



チャット以外にもやる事たくさんあって
ついつい時間バラバラになってしまう(´;ω;`)



いつも、それに合わせてくれてありがとうね。



でれっ( ・ x ・ )//////



今日も夜中に打ち合わせだったりあるので
イン出来なくなったのでこんな時間から
チャットに登場しますっ。



22時半には上がるかも⊂*1







頑張りますっっ(`・ω・´)ゝ





会いに来てねっ(´ΦωΦ)




めーるもちょくちょく返していくねっ☆彡.。






*あんり*
◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*1:・x・