みぃ子 * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 こんばんはっ(n*´▽`*n)♪

 2017年最後の本日、どうお過ごしですか〜?
 お家でのんびりしてるかなぁ?

 お仕事の方は・・おつかれさまです(´・ω・`)
 ふぁいとっ!!!!


 年越し前に起きれた〜(*^^*)♪
 年越しチャットできるぞぉ!
 0時前後・・・どうなってるかな?
 
 カウントダウンしたいな〜と思うけど、
 何があるか分からないチャットだからね。。。笑


 年越し前に、2017年の最後のえっち、。したいなぁ(*////*)
 どこまでできるかな?



 もうすぐinするね♪
 かまってくれますか〜(*´・ω・`*)。。?  みぃこ 



 メールのお返事が・・!
 ちょっとだけ待っててほしいれす。。

 ああ、、もう2018年が迫っている・・・・!!!




 

 ◆[アダルト]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで* みぃ子 *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★