☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






たくさんたくさん
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ!

最後の最後で風邪をこじらせちゃって
みんなと楽しく過ごせなくて
すっごく寂しいし悔しいけどっ。。

限られた時間しか来れないなかで
たくさんの人に出会 えてお話しできて
ドキドキな時間を過ごせて
仲良くなれて幸せいっぱいな1年でした♪

みんなもお仕事だったり学校だったり
忙しい中、りんこにたくさん笑顔とか
素敵すぎる時間をプレゼントしてくれて
本当に本当にありがとう(´;ω;`)☆

来年は今年よりもっともっと
みんなに元気と笑顔をプレゼントして
癒してみんなに頑張るぞぉ!って
思ってもらえる時間を一緒にたくさん
過ごせるように、りんこなりにだけど
頑張るけん、来年もマイペースで
わがままさんなりんこをよろしくねっ♪

長くなっちゃったけど、
言いたいこと全部言い切れてないけどっ

明日の夜こそはお邪魔させてもらいたい
って思っとるけん新年の挨拶させてね☆

素敵な年越しを。。( b^ェ^)b

読んでくれてありがとうっ。。♪♪♪





◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★