あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日、朝早く上がったのに病院の日にち
間違ってしまった…(´;ω;`)笑


うぅ…仕方なく美容院だけいってきた!
ちょっとはよくなった…(つω-`*)


チャット画面だとわかりにくいけど!




あ、あとついった見てた人ならわかるかも
だけど近々にキズナアイちゃんのコスプレを
しちゃいまーす(*´▽`*)



大好きなキズナアイちゃんするの似合いそう
って言われてるんるん(*´ч`*)笑


イベントの時にしようかと思うので
楽しみしててねん(`・ω・´)キリッ



ってことで今夜もINするよね!


22時半にはINできるよん(`・∀・´)



*あんり*



◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★