あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんみっ(`・ω・´)キリッ


金曜日だぁ〜!
みんなお仕事お疲れ様っ(*´ч`*)



写真好評でうれちみ(つω`*)


新しいチャット服と下着を新調してて
早く届かないかなぁ〜!

下着もなんか新調しても捨てちゃうから
欲しい方いたらあげたいくらいだわね。笑


なんてね…( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ついったも更新たくさんしてるから
みんなみてね!
リプは気分で返してるなり(`・ω・´)キリッ




今夜もがんばるーっっ!!



23時にはINするよん(*´▽`*)




またあとでねんっ!





*あんり*





◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★