あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


遅くなり申し訳ございません;;;



実家で親戚の集まりでもうちょっとで
帰るかな〜って思ってたら思いの外に
帰るの遅くて今さっき解散に(´っ・ω・)っ



予想外でした。。。;;;


おばあちゃんにかわいい夏仕様のポストカード
あげたらすごくよろこんでいてほっこり(*´ω`)

最近のポストカードはすごすぎだよ!!!!


音楽付いたり絵本みたくなったり飾りとしても
観賞用に使えるしで驚きました(*´▽`*)



よろこんでくれてよかった。。。(*'ω'*)///*





今から急いでチャットに向かいますっ!!


いそげぇ〜〜〜(`・ω・´)




24時半までには間に合うかな??;;;



いそぐぅううう(´;ω;`)ウゥゥ





*あんり*







◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★