☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 最近、唐揚げを食べたくなることが
 すごくって騒ぎじゃないくらい多くて

 だけど、こんな暑い中
 揚げ物を作る勇気も元気もなくて

 我慢してたんだけど爆発しちゃって
 汗かきまくりながら唐揚げ作ったよ 笑

 だけど、思いっきり汗かいて作った
 唐揚げはすんごく美味しかった( ^o^)☆

 ありがとう、鶏肉。

 ありがとう、高カロリー。

 日曜日に作ったんだけど
 キンキンに冷やしたハイボールとの
 相性は最強すぎたよ〜〜〜((美味))

 これでいっときは
 唐揚げ欲がおさまりそうな気が‥する←


 早めにお暇しちゃうかもだけど、

 今日も笑顔でっ

 22時くらいには
 お邪魔させてもらいますっ‥♪。◯





◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★