めばえ * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは〜♪
最近21時前には寝てました(笑)朝は5時に起きる生活でした。

『 仕事終わりに飲みに行こうかな? 』とか、、大人のカッコイイ☆セリフを言ってみたいんですが睡魔には勝てません(笑)
明日は仕事が休みなので家の中のお片付けと大掃除を頑張る日!お掃除が終わったら着る機会が少なくなったお洋服をクッションカバーに生まれ変わらせよう思っています!(*´∀`*)
そしてそして。!8月から忙しくなるので思い切って2週間分のお弁当のおかずを作って冷凍しようと考えています(普段は一週間分です〜☆(*´∀`*))熱中症になった時。。ひとり暮らしの私はどうしようって日々悩んでいます(笑)体調が悪くならないよう、健康的な食事と運動を心がけています☆日々の体調管理が大切。。!

本当は今日もチャットお休みの予定だったのですが、少しだけ?お邪魔させていただこうかな?と思っています。今から準備をするの( ;∀;)!0時前にはIN出来たら。。!お洋服はオッパイ強調ニットで〜(*´・ω・)(・ω・`*)♪
ド変態エロエロの時と、お話の?(ご挨拶の時の)ギャップがあるみたいですが、、優しくしてネッ♪(小声。笑)
ドキドキでスケベな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☆宜しくお願いしますデス☆(//∇//)。。♪


◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで* めばえ *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★