あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スマホから遅れてるけどちゃんと
遅れてるかな?(。-`ω-)



もう今日で七月もおわっちゃう。。。

はやい*1



この前、地元の友達と弾丸プールにいってきて
滞在時間は二時間。笑


おまけにファミリーしかいないし市民プールで
わいわいしてしまった。

市民プールには刺激が強い水着だったはず(´∀`*)ウフフ



入場料300円だよ!!!???

やすいよね(´っ・ω・)っ笑



でもちょっと入れたからよかった〜。


また時間みつけてちゃんとしたおおきいプールで
あそびたい〜〜〜(*'ω'*)




ギャラリーも追加したよん!!

友達の浮き輪があんりの水着とマッチしてて
かわいいって言われた*2タシタシ


ピンクだいすき〜〜〜★



ついったにも今度写真のせるお(`・ω・´)!!




メールのお返事もおまちください( ;∀;)





ってことで今夜も22時半からインするので
よろしくお願いします!




またあとでねっ!!
◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはDMMライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*1:+_+

*2:ノェ`*)っ