あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日起きたら雷が。。。( ;∀;)

すっごい鳴ってて怖かった〜;;;



ぴかぴかしてて飛び起きた;;;
でもすぐ鳴りやんでよかった(´っ・ω・)っ




8月ももう終わりだね〜〜!
今年は海にはいけなかったけどプールにも
行けてチャットでは水着たくさん着れて
楽しかったな〜(*´▽`*)


水着もみんなに好評でるんるんでたくさん
チャットしてた気がする!!笑



でも、浴衣チャットが結局できなかったのが
残念だったから季節はずれの浴衣チャットを
しようかなと。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ




今月はたくさんあんりと遊んでくれて
ありがとう(〃・ω・〃)

来月もあんりらしく楽しく時には激しく
がんばっていきますっ★




今夜は22時半からinするから一緒に
あんりとあそぼ〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪




ヽ(´ゝω・`*)oO(またあとでねっ♪)





*あんり*




◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★