めばえ * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おはようございます〜(//∇//)♪いつも気にかけていただけて幸せです(涙)本当にありがとうございます( ;∀;)
あっ。!ちょっと(?)お久しぶりデス☆★いっパイ!おっパイ!!ドスケベ魂いっパイ!!!の。。めばデス〜//皆様お元気でしたかぁ。。?


9月も終わっちゃう〜(・□・;)!!皆様にとって今月一ヶ月はどんな月になりましたか?
いつも思うんですが、一日、一週間、一ヶ月、そして。。一年があっという間に感じます(=‘x‘=)
私は誕生月スペシャル月間!と言う事で!!いつもより新しいお洋服や下着を沢山増やしました。皆様にお喜びいただけたらとの思いで、新しいプレイにも挑戦したり。。私にとって『 新しい! 』が多い月になりました。心も体も温まるステキな時間を過ごせて幸せでした。重ねて御礼申し上げます。
仕事がお休みの日で時間が有ったとき久しぶりにカラオケに行きました。大好きな大好きな大好きな//大好きで大好きで私の心の支えだった歌手の方が引退の日を迎え、今までの感謝の気持ちを込めてarigatouを大熱唱したり。(皆様お察しの通り、、モチロン一人カラオケww得意技です。)色々エロエロ濃厚な一ヶ月だったと思っています(*´・ω・)(・ω・`*)♪イェィ!


突然ですが。。楽しくド変態にwドスケベにw(//∇//o)優しく接してくださった皆様のお陰でチャットを続ける事が出来ています。本当にありがとうございます。
お褒めいただける、お喜びいただける事が私にとって何よりの悦びであり、気にかけて下さる皆様からいただいた心温まるお言葉が私が頑張れるパワーになっています(*´∀`*)

以前のログインメール(日記っぽくなっちゃってたケド;)にも綴らせていただきましたが、悲しい時、なんだか寂しいとき。。癒されたい時。。
ちょっとムラムラで(ェへへw)気持ち良くなりたいとき。。超ドスケベな気分で特殊な?!性癖があるんだけど、、今回は変態なプレイにチャレンジしてみたい。。!そんな時に皆様にとって私が気軽に話しかけることの出来る存在で居られたら嬉しいです。
これからも沢山のドキドキを★チャットで皆様に感じていただけるよう頑張りたいと思っています☆(*´∀`*)♪。。これからもどうぞ、宜しくお願いします。


あっ!大変。。!ちょっと長くなっちゃいましたが(メール長いのは、めばチャンいつもの事じゃなぁ〜〜い!!!!って思ってるお方は遠慮なく言ってください★温もりタップリのオッパイビンタでお仕置きしちゃう笑w)皆様にとって最高の日曜日になりますように(*´・ω・)(・ω・`*)♪


◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで* めばえ *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★