みぃ子 * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 あと数時間で終わっちゃう(´・ω・`*)

 なんだか、1日1日が大切に感じる。。



 台風思ったよりひどいみたいだけど、大丈夫かな??

 私は・・・食料とかは確保していて、一応お家で大人しくしています(*´ω`*)

 こんな日はお外なるべく出ないほうがいいっ

 自然なめちゃいけん!


 明日はお天気良くなるといいねぇ〜

 もしくは、お天気のため国民みんなお休みデーとか(*´▽`*)




 今夜来ちゃいました☆

 明日、明後日(もしかしたら水曜も・・)お休み予定だから

 今夜〜(n*´ω`*n)



 もうすぐINしよっと思うので、逢えたらかまってもらえたら嬉しいですっ

 睡眠前に、いいことしよう〜(*>ω<*)





      みぃこ★ 




◆[アダルト]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで* みぃ子 *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* みぃ子 *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=540668/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★