☆りんこ★* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 HAPPY HALLOWEEN (*´・ω・`*)

 あっという間に10月もおわり◎
 早すぎるったりゃありゃしない←

 知ってる人もいると思うんだけど
 りんこはコスプレがとてつもなく
 苦手なんだよねぇっ┌(_Д_┌ )┐

 けどこういうイベントにしれっと
 乗っからない限り絶対しないから

 今日だけでも乗っからせて。☆彡

 色々、冒険したかったけど無難が
 いちばんかなぁ?って思った結果

 セーラー服(ちょっとえっちぃ?)
 着てみることにしたよ(*´ω`*)

 現役とは程遠いものだけれども。。
 ギリギリセーフってことにしてぇっ


 今日も笑顔で〜〜〜

 22時くらいには
 お邪魔させてもらいますっ‥♪。◯






◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで*☆りんこ★*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*☆りんこ★*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=712851/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★