めばえ * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お久しぶりです〜(*´・ω・)(・ω・`*)♪(またまたお休みしていました(・□・;))こんばんは〜♪一日お疲れ様でした★☆お元気でしたかぁ?

今日で10月も終わっちゃいます!今月は入院〜仕事が特に( ;∀;)忙しくてバタバタだったのであっという間な一ヶ月でした。
今日はハロウィン!ハロウィン!!!(ハロウィン!って言いたかっただけ。笑)ェへへ。。(//∇//o)
お着替えが終わったらチャットINしようと思っています(*´∀`*)先程大掃除したので汗が既に凄い!(笑)代謝が良くなったような気がするので更に熱くなってスケベなモードで盛り上がりたいっ☆★エロエロのお誘いいただけたら嬉しいです☆♪宜しくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)♪


◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで* めばえ *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★