あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あと二日だ〜〜!!!




11月もあっという間に終わる(/・ω・)/


みなさんもこれから年末に向けてもう
忙しくなるのかな??(´っ・ω・)っ


くれぐれも体調には気を付けてね??☆彡





来週に久しぶりにディズニーいくんだ〜(*´ω`*)


ディズニー久しぶりにすぎてもう何日前から
わくわくも止まらない!!!笑


友達とのやり取りでなんの恰好していく〜?とか
今流行りのディズニーコーデとかをみんなで
考えて、ほんと女子!!って感じのやり取りから
もう楽しいんだけど。。。(*´σー`)エヘヘ





ディズニーのポップコーンで好きな味は
ブラックペッパーです(`・ω・´)

甘いポップコーンはあまり好きじゃない;





おすすめなのでもしディズニーに行く機会があれば
ご賞味してみてね?(*´▽`*)





今夜は23時過ぎのinになるけどあんりと一緒に
あそぼ〜〜〜(*´ω`*)








*あんり*




◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで*あんり*ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]*あんり*ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=731894/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★