*藤乃** ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは*・ω・*

買ったばっかりのワイングラスを
パリーンとやっちゃいました><
しかも床掃除をした直後に。泣
2つセットになってて片方は友達が
来た時にしか使わないなぁって思ってたのに
さっそく出番が来てしまった(゚ω゚;≡;゚ω゚)ナンテコッタイ

思いつきで深夜にラーメン屋さんへ行ったあとだったから
引きこもり神の怒りに触れたのかもしれません、笑

この間はパックの卵2つにヒビ入れちゃったり;;
ちなみにこれはゆで卵にしたら大丈夫でした!笑

ドジが多すぎて・・何か憑いてるんじゃない?
と、昔友達に心配された藤乃です。。笑


あ・・長くなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ


今夜は久しぶりに
いつもと違うお部屋から〜(*・ω・*∩)

いーっぱい構ってもらえたら
ニヘニヘします(*/´△`\*)笑

ではでは、もうすぐ・・**



藤乃◆[アダルト]**藤乃**ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=775933/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで**藤乃**ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]**藤乃**ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=775933/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★