めばえ * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは〜(*´∀`*)
一日お疲れ様でした♪とってもとってもお久しぶりな感じのメールです。。最近はINが不定期でお休みが多かったんですが、。忘れられちゃって無いか心配な、めばチャンです(笑)★( ;∀;)皆様お元気でしたか。。?(*´・ω・)(・ω・`*)★。。♪


2018年も、残り僅か!あと少しで終わっちゃいますネ( ;∀;)皆様にとって、どんな一年でしたか?☆。。//
今年も本当に本当に、、お世話になりました。ありがとうございました。お話もエロエロも、、素敵な熱い時間を過ごす事が出来たのは、私のことを気にかけてくださった皆様が優しく接してくださったからです。更にはアワードでは身に余る評価をいただき、大変恐縮すると共に、気にかけてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。重ねて御礼申し上げます。

これからも気にかけてくださったお方に癒しの時間を過ごしていただけるよう頑張るので★仲良くさせていただけたら嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)。。♪不定期になっちゃう時も有るかもしれないのですが、体調が良い時にまたお邪魔させていただけたら。。と思っています。気軽に話しかけてください☆来年もどうぞ宜しくお願いします。

突然のメールでビックリ(?)させちゃったかもしれないですが、皆様♪良いお年をお迎えください(*´・ω・)(・ω・`*)♪本当にありがとうございました(//∇//)♪


◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで* めばえ *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★