あんり* ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、ジョジョ5部観てたら面白すぎて
止まらなくて一気に観ちゃった(´。・ω・)ノ

まだ6話だから続き気になるっ!!!



やっぱりジョジョは面白いな〜。
3部が1番好きだけど5部もなかなか……σ(-ω-*)フム


ブチャラティ〜!!


5部ってみんな名前が独特だから覚えるの大変ww



あ、あと今期は約束のネバーランドが個人的に
神きてるよ!!

なんせOPがUVERworldだからね(○´・ェ・`○)

かっこよすぎてしびれたぜぃぃぃ〜☆。.:*・゜




観たいの多すぎて時間足りないよ〜!
寝不足になりながらも観るしかだね(´∀`)




今夜も23時前にはinするねっ!


また後でねっヽ(*´∀`)ノ