めばえ * ちゃんからのログインメールが届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最近の楽しみ☆その1。(その2は又今度〜♪)
映画を観る事が楽しみです(ドヤっ。!)映画って面白い〜って今頃気が付いためばチャンです(笑)非現実的な世界を映画を通じて感じることが出来たり。。!

この女優さんのメイク綺麗だな〜とかアイシャドウ、こんな奇抜な色なのに似合ってる凄い。。!とか思いながら見るので一回見るだけでは内容が頭の中に入ってこなくて何度か見てやっと色々な事を理解出来るタイプの人です(*´∀`*)この前、観たタイトルは、突然おっぱいポロ〜んって出てきちゃって、あんあんって喘いじゃったり私の予想外の展開になっちゃって音量すっごく大きくしていたから超ビックリしましたwwww朝5時頃の出来事(*´・ω・)(・ω・`*)★


おっぱいと言えば。!乳首専用のエッチ〜〜な(//∇//o)鈴付きクリップも最近気に入ってるアイテムの1つです(*´∀`*)。。♪皆様は、どんなオモチャがお好みですか?
今日ね、実は新しいお洋服なんだけど。。すっごく恥ずかしいです///何故なら。。人生初の!?制服コスプレチックなお洋服だから(笑。。)生地が凄く薄いのでお胸のボリュームが、いつも以上にお分かりいただけると思います(〃ω〃o)髪型はツインテールにしてみたので妄想プレイのオカズ☆★に、なる事が出来たら嬉しい〜♪

Myテーマは『 たまに見かける帰宅途中の気になるあの子は爆乳だった 』←ww(私、妄想からエロい気分に入ることも多いのでテーマを作ってみました(*^ ^*))もしかしたら途中でお着替えしちゃうかも。。?

Mのお方を自らの性欲処理機としてバイブ的役割のオモチャとして遊んじゃうのか。。もしくはSのお方の性欲処理機種付マシーン化となってしまうのか・・・・。このメールを書いている今も妄想プレイにボルテージが上がっちゃって、とっても楽しみです★どんな展開になっちゃったとしても、スケベな気分でオナホ代わりのオカズめばチャンとして見られちゃってる事には変わりないネ。。うふふ(〃ω〃*)。。!照れ屋さんも////特殊な性癖をお持ちのお方も、そうじゃないお方も気軽に遊びに来てください★☆♪

幸せと楽しさ♪(=‘x‘=)興奮が溢れる素敵な時間を一緒に過ごす事が出来たら嬉しい。!気軽に声かけていただけたら。。!お待ちしています(//∇//)(*´・ω・)(・ω・`*)。。♪


◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ページアドレス(URL) が2行以上で表示されている場合は、コピー+貼り付けで
ブラウザに入力(1行表示)していただくことをおすすめいたします

このメールはFANZAライブチャットで* めばえ *ちゃんの
ログインメールの受信を希望した方に送信されています。

メール受信を解除する場合は

◆[アダルト]* めばえ *ちゃんのページ
http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/chat_room/=/character_id=641083/

ページ上部の「★お気に入り登録済み」をクリックして解除手続きをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FANZAライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★